2013.07.18 Thursday


≫スポンサーサイト | | - | -
2013.07.18 Thursday



赤海月のチョーカーを作ってみました。
ワックスコードの結び方っていろいろあって難しい〜。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
ヘアケアセットキャンペーン

馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】
≫赤海月のチョーカー | 22:45 | とんぼ玉日記 | comments(2)
2013.07.16 Tuesday





最近ちょっと時間があるので、くらげ玉作ってます☆
やっぱりくらげの玉は作ってて楽しい〜(・∀・)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
サードライフ相談室

開発者のためのホスティングサービススケール
≫今日の海月 | 18:42 | とんぼ玉日記 | comments(0)
2013.07.09 Tuesday







梅雨明けだってね。
夏だなぁ。
一年で、夏が一番苦手です(´・ω・`)
ワイドショーで言ってたけど、今年は40度超えの暑さだとか・・・。

とんぼ玉は、せめて涼しげなものを、と思い、海月作りました。
しかし作業中は地獄の暑さです。
保冷剤首に巻いたり、休憩でアイスを食べる等していますが、
熱中症になりそう。
わりとほんとに命懸けですw






にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
日本盛 植物生まれの酵素

エルセーヌ モデルさんが美を磨くコンテスト☆Twitterフォローし投票
≫夏だ | 12:21 | とんぼ玉日記 | comments(0)
2013.06.22 Saturday



葉っぱとキノコの玉の試作品です。
うむ。なかなかメルヘンなのではないかと。

最初、キノコを3つ入れようとして失敗。
パーツが大き過ぎました。

なので1つだけ入れることに。
やっぱりひとつじゃちょっと淋しいかな〜??





葉っぱはなかなか良いのではないかと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

レンタルサーバー シックスコア
≫葉っぱとキノコの玉試作 | 20:09 | とんぼ玉日記 | comments(0)
2013.06.20 Thursday
とんぼ玉のキノコ修行を続けています。

キノコ難しいです(´・ω・`)

今日も半日かけて玉に入れるキノコパーツを作っていたのですが、
なんとか出来たパーツは2個だけ・・・。

そこそこ大きいパーツなので、無事に玉に出来るかもあやしい。
でもこの前作った葉っぱのパーツと一緒に、なんとか玉に入れてみたい!
がんばろう。







先日、鴨が道路を歩いているところに遭遇。

たまにニュースなんかで、親子の鴨が道歩いてる映像は見ますが、
ライブで見たのは初めて。

可愛かったけど、車の多い道なので心配でした。
あの後どこまで行ったんだろ??






にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
エルセーヌ「骨盤ロマネスク脚やせ」体験キャンペーン

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
≫難しい! | 17:39 | とんぼ玉日記 | comments(0)